omoide

のんびり、まったりと。
by picana
カテゴリ
日常のこと。
ROのこと。
総合的なこと。
つぶやき。
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

廃?否定はしないさ!

タイトル通りです。
ここ連日ろろさんにジュピにつれていってもらってるんですが

自分でも軽くひく経験値の上昇幅w
うーん、キモイ

ぐにさんがログインと同時にハイアサー!とかいってきます
あなたには言われたくない!

他の人に言われたら何も言えないけどね。

ここからROとは無関係
[PR]

# by picana | 2007-07-18 00:23 | ROのこと。

楽しい一日


打ち上げ楽しかったぁ~('Д'*)
またクラス皆で集まってワイワイもりあがりたいものです
ただ、お酒に飲まれるのはどうかと想います
私はお酒弱いから2杯ぐらいしかのんでないんだけどね。

で、ROの話
[PR]

# by picana | 2007-07-15 01:38 | 総合的なこと。

神殿のボスー


コワスコワス
b0112973_1720056.jpg

[PR]

# by picana | 2007-07-14 17:20 | ROのこと。

しまった


神殿のSS貼るつもりが

もう寝る体制で携帯から更新してるじゃないか

さくちゃんごめんね…明日きっと…

まぁ今日はさ

最高の一日だったよ

思い出に残るよ

打ち上げでも私は暴れるぞ(´^`)
[PR]

# by picana | 2007-07-13 23:28

フフリ


色々あったので

こっちに変更なの(´・ω・`)

あれ?
[PR]

# by picana | 2007-07-07 20:30 | 総合的なこと。