omoide

のんびり、まったりと。
by picana
カテゴリ
日常のこと。
ROのこと。
総合的なこと。
つぶやき。
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんだけ飽き性?


すっかり廃墟なブログでごめんなさい

どうせ見てる人いないしいいよね・・・へへ・・・

というわけでかなり事後報告ですが

発光・転生しましたー。
[PR]

# by picana | 2007-09-25 23:33 | ROのこと。

やーってやったよ



やっとこさ97になりました!
SSとり忘れた・・・バッカだなぁ・・・。
1,2倍期間も使って頑張ってあげましたよー、いやほんとに。
某ひーくん曰くここからが精神的に辛いそうなので、一層頑張ろうと想います。
発光、転生時にはやっぱり人を呼ぶものなんだろうか!
そんなに知り合いいないから超寂しくなりそうなんだけどどうすればいいんだろうか!
一人でほそぼそと狩りして光って誰もしらないうちに転生しちゃおうかな・・・。

っていうかね、97歳なのに財政状況がちっともよくならない。甘かったよ!私甘かった!
90歳超えてる人は皆お金持ちなんだーと想ってたよ・・・
っていうか武器も全然揃ってないし・・・少しずつ買っていこう・・・。
出すなんてのは最初から考えてません。なにせリアルラックがないから
しかも最近何をおもったかプリとか騎士とかも張り切っちゃってて・・・
こっちも装備ないのに・・・

そういえば94のときにある方から怨霊武士裏切りをかしてもらってニブルにいったんです

b0112973_22294430.jpg



魂LASBで35kって・・・普通にうっても8700ですか・・・。
アサさん
おれ
ひいた
[PR]

# by picana | 2007-08-10 22:31 | ROのこと。

そろそろ


私の大好きなお金がたまってまいりました
いっつもため込んでは大きな買い物するのが楽しみなんです
一番おっきかったのはヴィヴィアンのオーブライター
ライターなんて使わないけどゴツくてキラキラプラチナボディが最高ッ
中古で20万はきつかったけどつけてない日はないのでよかったとおもいます
今回は何かおっかな
考えておこう


ぁ、最近髪きりました
ショートはいいねっ
それだけっ
[PR]

# by picana | 2007-08-07 02:35

べいべっ



アコが転職しました
現在67/28ぐらい
支援は楽しいなぁ~
色々練習しよう


騎士が80になりました
何か月振り?笑゛
久し振りにすると面白いんだよね~


そういえば携帯から更新よくしてるけど
絵文字って使えるのかな…


薰薰炅・・・
試してみた(☆ω☆寘
[PR]

# by picana | 2007-08-05 01:09

闘争心


もえてます(ぇ
だってごまちゃが95なんだもん!!
ごまちゃのブログをみたときの私は85%
意味もなく焦った私は早速狩りへ飛び出しました

結果、96になりましたよっ!!
いや~、闘争心ってすごい
ごまちゃがいなかったら私まだ94ぐらいじゃなかろうか
負けたくないながらに応援してますよ





あれ?ところで私

こんなに負けず嫌いだっけ?笑"
[PR]

# by picana | 2007-07-28 15:55