omoide

のんびり、まったりと。
by picana
カテゴリ
日常のこと。
ROのこと。
総合的なこと。
つぶやき。
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ROのこと。( 5 )


どんだけ飽き性?


すっかり廃墟なブログでごめんなさい

どうせ見てる人いないしいいよね・・・へへ・・・

というわけでかなり事後報告ですが

発光・転生しましたー。
[PR]

by picana | 2007-09-25 23:33 | ROのこと。

やーってやったよ



やっとこさ97になりました!
SSとり忘れた・・・バッカだなぁ・・・。
1,2倍期間も使って頑張ってあげましたよー、いやほんとに。
某ひーくん曰くここからが精神的に辛いそうなので、一層頑張ろうと想います。
発光、転生時にはやっぱり人を呼ぶものなんだろうか!
そんなに知り合いいないから超寂しくなりそうなんだけどどうすればいいんだろうか!
一人でほそぼそと狩りして光って誰もしらないうちに転生しちゃおうかな・・・。

っていうかね、97歳なのに財政状況がちっともよくならない。甘かったよ!私甘かった!
90歳超えてる人は皆お金持ちなんだーと想ってたよ・・・
っていうか武器も全然揃ってないし・・・少しずつ買っていこう・・・。
出すなんてのは最初から考えてません。なにせリアルラックがないから
しかも最近何をおもったかプリとか騎士とかも張り切っちゃってて・・・
こっちも装備ないのに・・・

そういえば94のときにある方から怨霊武士裏切りをかしてもらってニブルにいったんです

b0112973_22294430.jpg



魂LASBで35kって・・・普通にうっても8700ですか・・・。
アサさん
おれ
ひいた
[PR]

by picana | 2007-08-10 22:31 | ROのこと。

こっちでも


誕生日にプレゼントをもらっちゃったりしてまして(´・ω・`*)
ありがたやありがたやー('∀'*)
SSは箱をもらった際に 紫→プレボ→プレボ な図
いやぁ・・・面白い。

暇だからバトンってやつに挑戦してみた
[PR]

by picana | 2007-07-24 13:35 | ROのこと。

廃?否定はしないさ!

タイトル通りです。
ここ連日ろろさんにジュピにつれていってもらってるんですが

自分でも軽くひく経験値の上昇幅w
うーん、キモイ

ぐにさんがログインと同時にハイアサー!とかいってきます
あなたには言われたくない!

他の人に言われたら何も言えないけどね。

ここからROとは無関係
[PR]

by picana | 2007-07-18 00:23 | ROのこと。

神殿のボスー


コワスコワス
b0112973_1720056.jpg

[PR]

by picana | 2007-07-14 17:20 | ROのこと。