omoide

のんびり、まったりと。
by picana
カテゴリ
日常のこと。
ROのこと。
総合的なこと。
つぶやき。
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こっちでも


誕生日にプレゼントをもらっちゃったりしてまして(´・ω・`*)
ありがたやありがたやー('∀'*)
SSは箱をもらった際に 紫→プレボ→プレボ な図
いやぁ・・・面白い。





【地雷バトン】
 □■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


◆入院・・・× 一回してみたいんだよね、一回。
◆手術・・・○ あれは手術だったんだろうか。傷が残っちゃってて実はコンプレックス
◆骨折・・・○ 足だったんだけど松葉杖使わないで歩いてました
◆献血・・・× 怖くない・・・?
◆失神・・・× したくない、絶対。
◆しゃぶしゃぶ・・・○ しゃぶしゃぶスキー(´・ω・`*)
◆エスカルゴ・・・× 見た目が嫌い。ゴメンナサイ。
◆補導・・・○  深夜徘徊してたら、ね。大したこと言われなかったケド
◆女を殴る・・・× 殴れないでしょう・・・機会もないし
◆男を殴る・・・× 機会ないし・・・w
◆就職・・・× ないないー
◆退職・・・× 就職してないじゃん
◆アルバイト・・・○ バイト禁止なんて無視ですよ、当然。
◆海外旅行・・・○ ベタにアメリカ。スカイダイビングは凄かった。
◆海外留学・・・△ すると想う!
◆ギター・・・○ 休まず弾いてます。
◆ピアノ・・・○ ピアノも好きだからちょくちょくするかなぁ。作曲時にはよく使う(´・ω・`*)
◆バイオリン・・・× かっこいいよねぇ・・・。弾いてみたい
◆メガネ・・・△ つけるときもあるけど基本的にはコンタクトッ
◆オペラ鑑賞・・・× 私に似合わない気がします
◆テレビ出演・・・○ 小学生のときにね!ww
◆パチンコ・・・× 嫌い やったことないけどw
◆競馬・・・× 賭けじゃなくて競争としては楽しめるかなぁ
◆合コン・・・○ 誘われれば参加するかなぁ
◆北海道・・・○ チョコレートチップスがおいしかったという記憶だけがw
◆沖縄・・・× いってみたい、いってみたいよ
◆四国・・・× ないなぁ
◆大阪・・・○ っていうか近いし。
◆名古屋・・・○ お父さんの実家が近いからたまにいく~
◆エスカレーターを逆走・・・○ テンション高いとやっちゃいますw
◆フルマラソン・・・× 無理無理
◆自動車の運転・・・× 欲しいなぁ
◆10kg以上減量・・・× 無理だろうw
◆交通事故・・・△ かするぐらいだけどね
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・× どうやって?
◆1万円以上拾う・・・× 拾わせてください
◆1万円以上落とす・・・× 多分へこみきれないw
◆ピアス・・・○ 多分皆ひくから ”○” とだけw
◆50万以上の物を買う・・・× 最高20万円。必死でバイトして貯めたもんです
◆ラブレターをもらう・・・○ あるけどさ、名前かいてなかったんだよねw
◆幽体離脱・・・× 怖いからなりません(ぇ
◆先生に殴られる・・・○ 叩かれる、ってぐらいですけどね!
◆徒競走で1位・・・○ えぇ、短距離限定で足には自信があります
◆妊婦に席を譲る・・・×  機会がありません
◆他人の子供を叱る・・・× そんな立場じゃありません
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・△ 転ぶけど、20じゃない
◆同棲・・・× この歳でしてたらそれは問題じゃなかろうか
◆ストリート誌に載る・・・× のってみたいなぁ、オシャレして大阪うろつかなきゃ(ぇ
◆2M以上の高さから落ちる・・・○ すべりだいからまっさかさま
◆学級委員長・・・× そういうの、苦手w
◆恋人が外国人・・・△ 告白されたけど、交換留学生と付き合えるとは思えなかった。
◆刺青・・・× そのうちいれてみせる!(ぇ
◆ナンパする(される)・・・○ 京都とか大阪行くとたまにされるかな
◆逆ナンパされる(する)・・・× 私からはしないな
◆1週間未満で別れる・・・○ 色々、あったんです・・・。
◆ディズニーランド・・・○ 全額おごってもらったことあるよ!(ぉ
◆異性に告白・・・○ 恥ずかしがりなのでホントに今しかないってときぐらい
◆同性から告白される・・・× ごめんなさいw
◆中退・・・× ないない!ないよね?! 
◆留年・・・× ギリギリです(ぇ
◆浪人・・・? 嫌すぎr
◆喫煙・・・× タバコの匂い苦手。吸われる分には問題無いけど。
◆禁煙・・・? 禁煙どころか吸わないからね
◆酔って記憶をなくす・・・× そこまで飲まないな
◆飲酒運転・・・× 何をですか
◆保証人・・・× ミナミとかみてると絶対になりたくないとおもうよねw 
◆食中毒・・・× 腸炎にはなったよ・・・
◆無言電話・・・× やられたってこと?なら○
◆ピンポンダッシュ・・・○ ピンポンしてその場に留まったことがある。知らない人の家の前に。
◆校舎の窓ガラスを割る・・・× 鬼ごっこの時にはずみで・・・(ぁ
[PR]

by picana | 2007-07-24 13:35 | ROのこと。
<< 私、駄目だ。 時をかける少女 >>