omoide

のんびり、まったりと。
by picana
カテゴリ
日常のこと。
ROのこと。
総合的なこと。
つぶやき。
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(´・ω・`*)


このブログ見てくれてる人の何人が知ってるかはわかりませんが

20日誕生日でした(´・ω・`*)

誕生日ライブを開いていただきましてー

REXの人にはお世話になりましたw

ライブ後打ち上げのはずが

予約忘れたとかもう某たくさんのお茶目さが輝いてました








今回は予約をしっかりしていたみたいでして。

5杯です5杯

私にしてはよく飲んだ

顔赤いといわれてからかわれたorz

で色々あって帰宅

車で送ってもらったんですがー

そのときにトランクから誕生日プレゼントが出るわ出るわ

ほんとに感謝しきれません。ありがとうございます。

ちなみに一番嬉しかったのはヴィヴィアンのバッグ。

ツボをおさえてらっしゃる・・・

勿論他のもお洒落で可愛いのがいっぱいで嬉しいですよw

いい誕生日でした♪
[PR]

by picana | 2007-07-21 23:39 | 総合的なこと。
<< 時をかける少女 廃?否定はしないさ! >>