omoide

のんびり、まったりと。
by picana
カテゴリ
日常のこと。
ROのこと。
総合的なこと。
つぶやき。
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

廃?否定はしないさ!

タイトル通りです。
ここ連日ろろさんにジュピにつれていってもらってるんですが

自分でも軽くひく経験値の上昇幅w
うーん、キモイ

ぐにさんがログインと同時にハイアサー!とかいってきます
あなたには言われたくない!

他の人に言われたら何も言えないけどね。







先日ですね

先輩バンドの仲良くしてくれてる人が海外留学することになりまして

先輩のギターを留学中だけ借りることになったんです

ギブソンのSGカスタムVOS 白色

かっこよすぎる・・・('Д'*)

先輩曰く、30万円程で買った物だそうです

高すぎませんかww

大事に大事に使わせていただきます

音も超好み。私はハムバッキングが好きなんですが

もろ好みな音でした

ほこりなんて絶対つけれない

むしろ保管して眺めていたいぐらいです

とかいいつつエフェクター色々繋げて音作って楽しんでる自分

つぶさないでね・・・私・・・
[PR]

by picana | 2007-07-18 00:23 | ROのこと。
<< (´・ω・`*) 楽しい一日 >>