omoide

のんびり、まったりと。
by picana
カテゴリ
日常のこと。
ROのこと。
総合的なこと。
つぶやき。
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しい一日


打ち上げ楽しかったぁ~('Д'*)
またクラス皆で集まってワイワイもりあがりたいものです
ただ、お酒に飲まれるのはどうかと想います
私はお酒弱いから2杯ぐらいしかのんでないんだけどね。




で、ROの話

94になりました(´・ω・`*)
どれもこれもそれもあれも
ぐにさんとろろさんのおかげ。
お二人にはなんとお礼を言えばよいやら
いや言ってるんですよ、ありがとうぐらいは?
でもまぁちゃんと形としてお礼もしたいので何か考えておこう

音源とかは無理ですよ、ぐにさん、ろろさん。

して、最終的に装備はダブルサインがいいのだろうか
サイン・パワリン とかもありかなとかおもったり。

どうしよう・・・(´・ω・`;;)
[PR]

by picana | 2007-07-15 01:38 | 総合的なこと。
<< 廃?否定はしないさ! 神殿のボスー >>